漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  > 
最新記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑誌】週刊少年ジャンプ2013年37-38号

110000.jpg

Weekly Shonen Jump 2013-01~38 [週刊少年ジャンプ 2013年01~38号 Complete]

[ 2013/08/10 20:35 ] 漫画雑誌 少年雑誌 | TB(0) | CM(0)

【雑誌】週刊ヤングマガジン 37-38号

00010.jpg

Weekly Young Magazine 2013-01~38 [週刊ヤングマガジン 2013年01~38号 Complete]

[ 2013/08/10 20:32 ] 漫画雑誌 青年雑誌 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】ばらかもん 第01-04巻

2 (35)


ばらかもん 第01-04巻 [Barakamon vol 01-04]


【あらすじ】
国際電話って…島は国外じゃねぇよ!?
来る書展への出品も決まり、久し振りに創作活動に勤しむイケメン書道家主人公。そんな中、島で一番ヤ●ザっぽいおっさんに船体への名入れを頼まれた…!! ピ…ピンチ…!? 新キャラ続々、笑い満載、ちょっぴり癒しのハートヒートアイランドコメディ、第4巻!!
[ 2013/08/10 20:29 ] マンガ 【マンガ】は行 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】麻宮さんの妹 第01-03巻

01000.jpg

麻宮さんの妹 第01-03巻 [Asamiya-san no Imouto vol 01-03]


【あらすじ】
姉を探して旅する少女、麻宮あおい。世界を支配する天体兵器を前にして、あおいは世界を救うことができるのか…!? あおいの運命、人類の未来、どうか見届けてほしい完結巻です。
[ 2013/08/10 20:27 ] マンガ 【マンガ】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

000101sg.jpg

[Novel] ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [Netgame no Yome wa Onna no Ko ja nai to Omotta?]


【あらすじ】
 ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!? 
 英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!
[ 2013/08/10 20:25 ] 小説 【小説】な行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



