漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  小説


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

000101sg.jpg

[Novel] ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [Netgame no Yome wa Onna no Ko ja nai to Omotta?]


【あらすじ】
 ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!? 
 英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!
[ 2013/08/10 20:25 ] 小説 【小説】な行 | TB(0) | CM(0)

【小説】ホラーアンソロジー第01-02巻

2000.jpg

[Novel] ホラーアンソロジー 第01-02巻 [Kakioroshi Hora Ansoroji vol 01-02]


【作品紹介】
あなたは何を、誰を信じますか――?

お兄ちゃんを愛してる――。噂の“深夜の移動図書館”に足を踏み入れてしまった兄妹の悲劇……日日日の贈る『鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)』、佐々原史緒『彼女はそこにいる』、石川博品『平家さんて幽霊じゃね』、森橋ビンゴ『彼女はツかれているので』のWEB掲載作に、ホラーの鬼才・綾里けいし、櫂末高彰、関根パンの書き下ろしを加えた全7篇で贈る、夏の夜のラノベホラー第2弾!
[ 2013/08/10 19:52 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)

【小説】 英雄伝説 零の軌跡 午後の紅茶にお砂糖を

1 (101)

[Novel] 英雄伝説 零の軌跡 午後の紅茶にお砂糖を [Eiyuu Densetsu - Zero No Kiseki - Gogo No Kocha Ni Osato o]


【あらすじ】
2010年、2011年に発売された日本ファルコムの大ヒットRPG『零の軌跡』、『碧の軌跡』の主人公【特務支援課】メンバーが、ゲームとはまたひと味違ったゆる~い活躍を繰り広げる日本ファルコム公認の外伝小説です。
[ 2013/08/09 19:58 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】時の悪魔と三つの物語

Toki no Akuma to Mitsu no Monogatari

[Novel] 時の悪魔と三つの物語 [Toki no Akuma to Mitsu no Monogatari]


【あらすじ】
「わたしね、ラキが帰ってくるまで、絶対に泣かないよ」結婚の約束をして外界に旅立つラキを見送るイルクを待ち受けていたのは過酷な運命と『時の悪魔』だった。悪魔から時を駆けることが出来るという『時の砂』を受け取ったイルクの決断は…。『時の悪魔』によって運命の岐路に立たされた3組の男女が織りなす、「時を超える」新本格ファンタジー。
[ 2013/08/09 19:55 ] 小説 【小説】た行 | TB(0) | CM(0)

【小説】サマー・ランサー

Summer Lancer

[Novel] サマー・ランサー [Summer Lancer]


【あらすじ】
剣道界で神童と呼ばれながら、師である祖父の死をきっかけに竹刀を握れなくなった天智。彼の運命を変えたのは、一人の少女との出会いだった。高校に入学したある日、天智は体育館の前で不思議な音を耳にする。それは、木製の槍で突き合う競技、槍道の音だった。強引でマイペース、だけど向日葵のような同級生・里佳に巻きこまれ、天智は槍道部への入部を決める。剣を失った少年は今、夏の風を感じ、槍を手にする―。第19回電撃小説大賞“選考委員奨励賞”受賞作。
[ 2013/08/09 19:54 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



