漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  【小説】あ行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】 英雄伝説 零の軌跡 午後の紅茶にお砂糖を

1 (101)

[Novel] 英雄伝説 零の軌跡 午後の紅茶にお砂糖を [Eiyuu Densetsu - Zero No Kiseki - Gogo No Kocha Ni Osato o]


【あらすじ】
2010年、2011年に発売された日本ファルコムの大ヒットRPG『零の軌跡』、『碧の軌跡』の主人公【特務支援課】メンバーが、ゲームとはまたひと味違ったゆる~い活躍を繰り広げる日本ファルコム公認の外伝小説です。
[ 2013/08/09 19:58 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】終わりのセラフ 第01-02巻

1 (97)

[Novel] 終わりのセラフ 第01-02巻 [Owari no Seraph vol 01-02]


【あらすじ】
これは、世界が滅亡する直前の、物語―。“百夜教”による大規模襲撃から、1ヵ月。グレンは呪術学校で、相変わらず野心を隠してクズを演じていた。美十や五士、そしてクラスメイトに無能だなんだと揶揄されながらも、のらりくらりと実力を隠すグレン。しかし平穏な時間は続かない。グレンの実力を訝しんだ真昼の兄―柊暮人生徒会長が内務調査を始めたのだ。圧倒的な実力を持つ暮人の前で、グレンはついに、その力を見せることになる。人間、鬼、吸血鬼―それぞれの欲望が悲しいまでに絡み合いながら、やがて戦争が始まる。鏡貴也×山本ヤマトの最強タッグが描く大人気学園呪術ファンタジー第2弾!
[ 2013/08/08 20:20 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】おた☆こい シリーズ 第01-03巻

1 (70)

[Novel] おた☆こい シリーズ 第01-03巻 [Ota☆Koi Series vol 01-03]


【あらすじ】
エロ系小説でプロデビュー済の女子校生作家みさきは、次のステップに悩んでいた。恋愛作品を書けと仮題を出されたが、経験がなくて自信を持てないのだ。同じ想像で書くにしてもエロだったなら、執筆中に過激な妄想オナニーをしてしまうほどだし、表現力にも自信があるのに…。そんなある日、みさきは、ちょっと強引ですごくエッチな、応援してくれる少年に出会い!?
[ 2013/08/06 18:16 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】俺の妹は中二病デレ

2 (19)

[Novel] 俺の妹は中二病デレ 吸血姫な妹に吸い尽くされちゃう! [Ore no Imouto wa Chuunibyou Dere Kyuuketsu Hime wo Imouto ni Sui Zukusarechau!]


【あらすじ】
十年ぶりに再会した妹は、ドキっとするほどの美少女だけど、中二病のイタイ子に成長していた!?兄から力を得るという自称吸血鬼な妹に迫られ、禁断の兄妹関係を阻止しようと毒舌巨乳メイドや、妹をライバル視するお嬢様までがエロアプローチを仕掛けてきて…。
[ 2013/08/06 18:15 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】詠う少女の創楽譜 第01-07巻

1 (62)

[Novel] 詠う少女の創楽譜 第01-07巻 [Utau Shoujo no Full Score vol 01-07]


【あらすじ】
CSUとの最終決戦に向け、僕はアメリカとイギリスの宝石歌姫、リアーナさんとクレアさんとの親交を深めるために、なぜかデートをすることになってしまう。破天荒なふたりに振り回されたり、明日香に嫉妬されたりでバタバタとした1日を送ったが、僕の演奏に2人は心を動かしてくれたみたいだ。そして、CSU―母さんや学院長たちとの最終決戦へ臨むことになる。しかし、どうやら母さんには本当の目的があるようで…?歌の想いが世界を変える、スタイリッシュ学園アクション第七弾!想いを歌に乗せ、今、絆が試される―「しっかりと母さんの背中を見ておきなさい」
[ 2013/08/05 19:09 ] 小説 【小説】あ行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



