漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  【小説】さ行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】サマー・ランサー

Summer Lancer

[Novel] サマー・ランサー [Summer Lancer]


【あらすじ】
剣道界で神童と呼ばれながら、師である祖父の死をきっかけに竹刀を握れなくなった天智。彼の運命を変えたのは、一人の少女との出会いだった。高校に入学したある日、天智は体育館の前で不思議な音を耳にする。それは、木製の槍で突き合う競技、槍道の音だった。強引でマイペース、だけど向日葵のような同級生・里佳に巻きこまれ、天智は槍道部への入部を決める。剣を失った少年は今、夏の風を感じ、槍を手にする―。第19回電撃小説大賞“選考委員奨励賞”受賞作。
[ 2013/08/09 19:54 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】始皇帝、日本に起つ!

Shikotei Nihon Ni Tatsu

[Novel] 始皇帝、日本に起つ! [Shikotei Nihon Ni Tatsu]


【あらすじ】
始皇帝―史上初めて中華を統一した偉大すぎる人物。だが、その実像を知る者はあまりに少ない…。ひとり暮らしの高校生、戸塚裕馬。彼の自宅の風呂場に突然“美少女”の始皇帝が現れた!異世界の秦から行方不明の方士、徐福を追って来たという彼女は、戸塚家に勝手に第二次秦帝国を建国するが…受験生必読!?絶対、世界史に出るヒロイン、ここに登場。
[ 2013/08/09 19:48 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】さくら荘のペットな彼女 第01-10巻

bt8l.jpg

[Novel] さくら荘のペットな彼女 第01-10巻 [Sakura-sou no Pet na Kanojo vol 01-10]


【あらすじ】
いつか大人になったとき…。さくら荘で過ごした日々を思い出して、何を思うんだろう。みんなバカだったなあって呆れるのかな。それとも、賑やかで楽しかった日々を懐かしく思うのかな。その両方なら、言うことない。なんたって、ここでの毎日は、ほんとに最高だったから。学園の問題児の集まり『さくら荘』を舞台に描かれる、変態と天才と凡人が織りなす青春学園ストーリーが、ついに感動の完結。空太たちが選ぶ“未来の色”を、ぜひ最後まで見届けてください。
[ 2013/08/09 19:45 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】白き覇王の魔戦従姫

2 (32)

[Novel] 白き覇王の魔戦従姫 [Shiroki Haou no Servant]


【あらすじ】
人と魔族による大戦が終結し、表向きには平穏を取り戻した世界。人として育てられた少女アリンは15歳の誕生日を前に、自分が最強種の魔族「灼竜族」の生き残りだと告げられる。そんな彼女を迎えに来たという謎の少年シェバード。彼はアリンの他にジェーナ、ロアロという魔族の姫たちを従え、たった4人で世界を変える戦いを始めようとしていた!!
[ 2013/08/09 19:43 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)

【小説】生徒会探偵キリカ 第01-04巻

1 (2)

[Novel] 生徒会探偵キリカ 第01-04巻 [Seitokai Tantei Kirika vol 01-04]


【あらすじ】
生徒数8000人の超巨大学園に秋がやってくる。食欲の秋、読書の秋、そしてスポーツの秋!二学期最初のビッグイベント・体育祭を控え、生徒会は臨戦態勢に入っていた。もちろん白樹台の体育祭はただの運動会じゃない。運営権と予算枠3000万円を賭けた、体育科とのガチンコバトルだったのである!強大な敵を前に、普段は反目しあう会長と朱鷺子さんと郁乃さんも一致団結。キリカも莫大な予算額にいつになくやる気満々。そして僕らの前に立ちはだかる体育科のリーダーは…魔王陛下?いつもより多めの肌色に青春の汗と涙がまぶしく光るハイテンション学園ラブコメ・ミステリ、第4弾!
[ 2013/08/08 20:08 ] 小説 【小説】さ行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



