漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  【小説】な行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

000101sg.jpg

[Novel] ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? [Netgame no Yome wa Onna no Ko ja nai to Omotta?]


【あらすじ】
 ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!? 
 英騎は彼女を「更正」させるため、ギルドの仲間たちと動き出すが――残念で楽しい日常≒ネトゲライフが始まる!
[ 2013/08/10 20:25 ] 小説 【小説】な行 | TB(0) | CM(0)

【小説】のうリん 第01-06巻

1 (55)

[Novel] のうリん 第01-06巻 [Nourin vol 01-06]


【あらすじ】
現代動物調教研究同好会―通称『どうちょけん』。それは私、良田胡蝶が新たに創部した、人と家畜の心を通わせるための部活である。…そんな私の前に立ちはだかる黒い影!飛騨高山のライバル校、過激な動物愛護団体、そして…謎のサングラスの男!貴様は―!?人は虚無の畜産にぬくもりを見つけられるか。
[ 2013/08/04 16:55 ] 小説 【小説】な行 | TB(0) | CM(0)

【小説】ネフシュタニアさまの永遠じゃない日々

Nefushutania Sama No Eien Ja Nai Hibi

[Novel] ネフシュタニアさまの永遠じゃない日々 [Nefushutania Sama No Eien Ja Nai Hibi]


【あらすじ】
普通の大学生である日出谷聡利は、ふと立ち寄ったコンビニで見かけた超絶美少女ネフシュタニアに、何故か結婚を申し込まれる! 実はロリコンだった聡利は狂喜乱舞するものの、少女の特殊体質が判明し永遠の問題に苦しむことに。さらにはナイスバディな幼馴染、元気一杯&クールなメイド姉妹まで一緒に住むことになり大騒動!
イエス・ロリコン、ノー・タッチ! ロリ魂の夢と苦悩がここに!
[ 2013/08/03 16:14 ] 小説 【小説】な行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



