漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  【小説】は行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】ホラーアンソロジー第01-02巻

2000.jpg

[Novel] ホラーアンソロジー 第01-02巻 [Kakioroshi Hora Ansoroji vol 01-02]


【作品紹介】
あなたは何を、誰を信じますか――?

お兄ちゃんを愛してる――。噂の“深夜の移動図書館”に足を踏み入れてしまった兄妹の悲劇……日日日の贈る『鶴見さんの恩返し(を見てはいけない)』、佐々原史緒『彼女はそこにいる』、石川博品『平家さんて幽霊じゃね』、森橋ビンゴ『彼女はツかれているので』のWEB掲載作に、ホラーの鬼才・綾里けいし、櫂末高彰、関根パンの書き下ろしを加えた全7篇で贈る、夏の夜のラノベホラー第2弾!
[ 2013/08/10 19:52 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)

【小説】僕の学園生活はまだ始まったばかりだ!

Boku no Gakuen Seikatsu

[Novel] 僕の学園生活はまだ始まったばかりだ! [Boku no Gakuen Seikatsu wa Mada Hajimatsuta Bakari Da Fuamitsuu Bunko]


【あらすじ】
無駄に溢れる才能を持つ(勉強を除く)高橋。彼は孤高を気取り、王道学園生活から目を逸らしてきた結果、ぼっちのまま二年生となってしまった。そんな彼の下へ千載一遇のチャンスが訪れる。完璧な(性格を除く)美少女・佐藤が現れ、自らを生徒会長にすべく、才能を活かして暗躍するよう高橋に要請したのだ。そのために偽りの部活“高橋部”を得た彼は彼女をサポートしつつ、真の学園生活を取り戻す決心をする。恋もない友情もないロストピース学園コメディ!
[ 2013/08/09 19:16 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)

【小説】鳩子さんとラブコメ 第01-04巻

1 (84)

[Novel] 鳩子さんとラブコメ 第01-04巻 [Hatoko-san to Love-comedy vol 01-04]


【あらすじ】
僕こと平和島隼人は、平和島財閥の跡継ぎ候補。いずれ財閥のトップに立つべく、メイドの鳩子さんから帝王学を学ぶ日々なんだけど―「わたくしの仕事はここまでです。あとはごゆるりとどうぞ」…僕らの祖父にして平和島財閥総帥・源一郎から後継指名された僕は、鳳杏奈と結婚を前提に同棲を命じられる。慌てた僕は祖父の目の前で鳩子さんにプロポーズするけど、彼女は僕らの愛の巣から大人しく出ていってしまい…。最愛の鳩子さんを手に入れるための最大の障壁は、彼女自身。だけどこの戦いだけは、負けるわけにはいかないんだ!いざ、愛の力で。一丁やってやりましょう!!
[ 2013/08/07 18:02 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)

【小説】ブラック・ブレット 第01-05巻+短編

1 (83)

[Novel] ブラック・ブレット 第01-05巻+短編 [Black Bullet vol 01-05+Tanpen]


【あらすじ】
第三次関東会戦の騒乱も落ち着き、天童民間警備会社には静かな毎日が戻っていた。蓮太郎や木更、延珠、そしてティナは、楽しく平和な時間を満喫する。しかし蓮太郎のもとへ、小学校時代の友人が久しぶりに訪ねてきたことをきっかけに、彼らの日常は暗転する…。いわれなき殺人の容疑をかけられることになった蓮太郎。孤立無援の状態で決死の逃亡を図るものの、かつてない強敵が次々と襲いかかってきて―。待望の第5巻は、これまで以上に緊張感満載のノンストップ・アクション!蓮太郎は生き延びることができるのか!?
[ 2013/08/07 17:58 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)

【小説】棺姫のチャイカ 第01-07巻

1 (82)

[Novel] 棺姫のチャイカ 第01-07巻 [Hitsugi no Chaika vol 01-07]


【あらすじ】
…チャイカとは、何か―?航天要塞と運命を共にした蒼のチャイカは、自ら“も”また『本物』だと、驚くべき真実を白きチャイカに告げた…。何故、記憶が欠落しているのか?首筋の傷跡は何なのか?無数の謎を抱えたまま、トールたちは皇帝の遺体が眠る海を目指すことに。そこで、紅のチャイカと思わぬ再会をした彼らは、突如として正体不明の亜人兵と大海魔の強襲を受ける!!激闘の果て、流れ着いた先は絶海の孤島。一行は島内の牢獄で、金銀妖眼の少女と出会う。彼女はラーケ語で、こう言った。「待っていた―チャイカ…」
[ 2013/08/07 17:49 ] 小説 【小説】は行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



