漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  【マンガ】や行


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンガ】八重の桜 第01-02巻

2 (34)

八重の桜 第01-02巻 [Yae no Sakura vol 01-02]


【あらすじ】
桜田門外の変より約2年──。尊皇攘夷派が勢力を増し、京都の情勢は荒れ果てていた。そんな中、会津藩は京都守護職の命を受け、八重の兄・覚馬も上京することに。角場を任され、一層はりきって鉄砲にのめり込む八重だが、縁談が舞い込んできて…!?
[ 2013/08/10 19:45 ] マンガ 【マンガ】や行 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】よつばと! 第01-12巻

1 (31)

よつばと! 第01-12巻 [Yotsuba to ! vol 01-12]


【あらすじ】
くまのジュラルミンにアクシデント発生!?
深まる秋、それは食欲の秋。
初めて食べる(?)ピザに感動したよつばに起こる出来事とは?
そしてよつばの友達、ぬいぐるみのジュラルミンに降りかかる不幸の数々とは——?
[ 2013/08/01 18:10 ] マンガ 【マンガ】や行 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】ゆるゆり 第01-10巻

1 (22)

ゆるゆり 第01-10巻+SP [Yuru Yuri vol 01-10+SP]


【あらすじ】
あ…ありのまま、今起こった事を話すぜ!“掲載誌「コミック百合姫」が2冊出る間に、「ゆるゆり」コミックスが3冊出ていた”な…何を言ってるのかわからねーと思うが、とにかく、筆が速いだとか、なもりは4人いるだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてないこの第7巻。なんとオール描き下ろし!! なもり先生はすっごい大変だったのに、担当編集はこの内容説明を某コピペから参照、というこの体たらく。とにかく、なもり先生は頑張りました!!
[ 2013/07/31 19:48 ] マンガ 【マンガ】や行 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】夢幻の如く 第01-12巻

Yume Maboroshi no Gotoku v11-12e

夢幻の如く 第01-12巻 [Yume Maboroshi no Gotoku vol 01-12]


【あらすじ】
本能寺で死んだ筈の信長は生きていた!そして「世界を切り取りに行く」と豪語する。天下を目指す秀吉、家康。信長暗殺を企む光秀。それぞれの野心が新しい歴史を生み出す。大胆な発想で贈る歴史フィクション。
[ 2013/07/30 18:21 ] マンガ 【マンガ】や行 | TB(0) | CM(0)

【マンガ】ヤマトナデシコ七変化 第01-31巻

51D-v72TssL_SL500_AA300_.jpg

ヤマトナデシコ七変化 第01-31巻 [Yamato Nadeshiko Shichihenge vol 01-31]


【あらすじ】
31巻も大暴走?!! まだまだいくゼ、夜露死苦ねッ♪ 理性の男・武長が、野性のカタマリ・恭平の生き様を学ぶため2人きりで山ごもり!? そして、スナコの幼なじみ・雪女のゆきちゃんが上京初デート!? さらにゆきちゃんの力で、恭平が氷男に!! この体を治すには、スナコと・・・するしかなくて!? いよいよ!? ついにっ!!?
スナコの幼なじみ・雪女のゆきちゃんの力で恭平が氷男に!! この体を治すには、恭平&スナコがワンナイト・カーニバルするしかなくて…!? 31巻も大暴走だゼ、夜露死苦ねッ♪帯のコメントはなんと氣志團の綾小路翔さんだよ☆
[ 2013/07/29 17:23 ] マンガ 【マンガ】や行 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



