漫画情報あつめました

ネット上で見つけたコミックのZIP・RARを紹介していきます。
漫画情報あつめました TOP  >  スポンサー広告 >  マンガ  >  【マンガ】あ行 >  【マンガ】惡の華 第01-09巻


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【マンガ】惡の華 第01-09巻

2 (33)


惡の華 第01-09巻 [Aku no Hana vol 01-09]


【あらすじ】
ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?
「常磐を仲村の代わりにしている」 佐伯の言葉を否定できず、思い悩む春日。その間に、常磐が晃司と仲直りをしたことで、二人の関係はよそよそしいものへと変わってしまう。小説を書くことにも自信をなくす常磐を必死に励ます春日だが、その思いは届かず‥‥。逆に、春日に謝りたいという晃司に会ってほしいと言われる。“逃げつづけたくない”春日は、常磐たちのバイト先へ向かうが‥‥!?

[ 2013/08/09 20:28 ] マンガ 【マンガ】あ行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

 yukiyuki1212

Author: yukiyuki1212
FC2ブログへようこそ!


相互リンクを募集しております。詳しくはこちらをご覧ください


ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



